少数精鋭で戦う釣具メーカーやガイド船、インフルエンサーを募集中!

世間では副業や個人事業など、これからは企業ではなく個人の時代だと言われております。釣り業界でも今後、ルアーやロッドビルダーだけでなく、パートタイムガイドサービスやグッズ、アパレル、インフルエンサーなど、色々な角度から、個人で釣り業界に参入してくる方が少なからず増えてくるかと思います。「あす釣り。」はそんな個人で戦う皆様を応援したいと思い立ち上げました。

今ではSNSが普及し、無料でネットショップも開設できるようになり、誰でも簡単に事業を始められ、広められるようになりました。ですがそれは個人で戦うあなたにとっては便利なようで困難を極めます。なぜなら自分が興味を持ったことだけをインターネットで検索する私も含めた消費者は、知らないものに対しては気が付かないままだからです。これでは全国の釣り具量販店に卸せたり、広告に多額のお金を出せる大手企業が一人勝ちするのも頷けます。

どんなに良いサービス、便利な道具を作っても知られなくては意味がない。それではそれらを全部まとめて1つのパッケージにして世に出そうと考えたのが「あした釣りに行きます。」略して「あす釣り。」です。

あす釣り。は釣り船、ガイド船などの「サービス」とビルダーやイラストレーターなどの「物販」そしてYouTuberやブロガーなどの「発信」の3つを柱として運営しております。

私の目指すところはあす釣り。で繋がった皆様が、例えばルアービルダーだったらガイドサービスを営む人からアドバイスを貰い、ガイド時に使ってもらえれば、船上でルアーが売れるかもしれません。そのルアーのインプレ動画をYouTuberがアップすれば更に広まるでしょう。ビルダーは自分の作品を世に広められ、そのガイドサービスの認知度も上がり、物販という形の収入も得られ、YouTubeの再生回数も増えることでしょう。自分の得意な事だけに集中し、足りない部分は他の皆に協力してもらう。逆に誰かが困っていたらサポート出来ることもあるはずです。

もう同業の仲間内だけで行動していては難しい時代、だからこそ私自身も得意な事で何か役に立てるはずと思い、ひとりの平凡なサラリーマンが始めたこのサービス。まだまだ発展途上ではありますが、掲載は無料ですので、少しでもご興味を持たれた方はご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせはコチラ